本文へスキップ

ベビーマッサージ教室&資格取得スクール AnmarTEL.072-800-6228
予約&お問合わせは
携帯.090-6209-9427

〒572-0084 大阪府寝屋川市香里南之町30-1

http://anmar.web.fc2.com/

ベビーマッサージ資格養成講座

ベビーマッサージの先生になりたい!

子育てしながらお仕事がしたい! おうちで教室開きたい! 
赤ちゃんが大好きなあなたのスタートをサポートします。
ほとんどの方が小さいお子様がいるmamaさんばかりです!

2014年1月より講座開講予定です

ベビーマッサージの先生になるには

ベビーマッサージセラピストとしてプロになりたい方・独立開業を目指したい方の講座です。
教習所形式の受講スタイルで ご自分のライフスタイルに合わせた受講が可能です。

駅近で通学便利
Anmarは駅からとても近く、通学にとても便利です。 (京阪香里園駅徒歩3分)
もちろん出張も行いますのでお気軽にご相談下さいね。

マンツーマン
Anmarでは その方に合った受講スタイルを行いますのでマンツーマン指導になります。
短期で取りたい方、のんびり取りたい方、受講生のペースに合わせて受講して頂けます。

お子様連れ受講大歓迎
お子様連れでの受講も大歓迎です。 私も9ヶ月の娘を連れて受講しました。自分への自信へと繋がります。
もちろん赤ちゃん好きな方なら 子ども有無関係なくどなたでも受講して頂けます。

土曜日受講
お仕事されてる方にも受講して頂けるよう 土曜日の受講も可能です。

補習は無料
補習講座は無料です。合格まで何度でも受講していただけます。


ベビーマッサージ教室&
     資格取得スクール
         赤ア美幸

Anmar(あんまー)Anmar

〒572-0084
大阪府寝屋川市香里南之町30-1
TEL 072-800-6228
携帯 090-6209-9427

■講師プロフィール
ベビーマッサージについて
オイルについて
ロイヤルセラピスト協会
inserted by FC2 system