本文へスキップ

ベビーマッサージ教室&資格取得スクール AnmarTEL.072-800-6228
予約&お問合わせは
携帯.090-6209-9427

〒572-0084 大阪府寝屋川市香里南之町30-1

http://anmar.web.fc2.com/

ベビーマッサージ教室 Anmar

レッスンについて

院長写真

Anmarは 南之町レッスン(講師自宅)を拠点とし さまざまな場所でのイベントや体験会も開催しています。

ママと赤ちゃんに合ったレッスンを心がけ お歌に合わせながら楽しくレッスンしていきます。

ベビーマッサージレッスンは個人の出張も承ります。 寒いから。暑いから。そんな理由でもOK 慣れたおうちでのレッスンを受けたい方は是非出張依頼してくださいね。 Anmarでは好評頂いてます。


レッスン内容

それぞれのレッスンやイベントの詳細です

南之町レッスン 

南之町レッスン 料金 詳細
単発レッスン 2.000円 オイル・ティータイム付 
1回完結レッスンで テーマに添ってレッスンしていきます。
3回コースレッスン 6.000円 オイル・ティータイム付
全身のマッサージをマスターできます。単発レッスンから変更可能。
また3回コースではレッスン最終日プレゼント有
ハンドトリートメント 700円 mamaへのリラックス オイルで10分程度トリートメントしていきます

講師自宅での少人数レッスン。。
通常は赤ちゃんの催しは午前が多いのですが 南之町レッスンは午後も開催してます
「朝はドタバタしてて参加できない〜!」 「赤ちゃん朝寝するから行けない〜!」 の方は是非南之町レッスンにご参加くださいね。
時間もたっぷりありますので 人見しり 場所みしりの赤ちゃんは到着後 しばらく様子を見ながらのんびりレッスンはじめましょう!

対象1ヶ月検診後〜1歳半ぐらいまでの赤ちゃん(上のお子様連れ可)

場所大阪府寝屋川市香里南之町30-1(予約時に詳細お伝えします) 

持物バスタオル レジャーシート 赤ちゃんの水分補給

時間:10:00〜 13:00〜 スケジュールをご確認ください

初めての方は まずはオイルの感触と雰囲気を体験して頂き 足を中心としたレッスンになります。
3回コースで 全身のマッサージが学べます。単発レッスン後 3回コースに変更できます

上のお子様連れ参加歓迎です。是非一緒に参加させてあげてください。
男性の参加はご遠慮させて頂いてますが ご家族レッスンは承りますので 是非mamaとpapaと赤ちゃんみんなでご参加ください。(その場合は 他の方のご予約は不可)

オプションでmamaさんにハンドトリートメント(700円)可能です。
日頃の子育てのご褒美に是非少しの癒しはいかがでしょうか?


ご予約方法予約制になります。 こちら からご確認下さい

出張レッスン (2013年4月〜の料金)

出張レッスン 料金 詳細
自宅出張レッスン 2.000円 オイル付 1組様からでも可能 ご希望の場所に伺います 
サークルレッスン 600円 オイル付 育児サークルの為のベビマ体験会 

ご希望の場所に出張させて頂きます。
寒いから、暑いから赤ちゃんと外出するのは心配。腰痛があるので外出が難しい。
パジャマ着替えるの面倒〜 そんな理由もOK!
そんな理由があってもいいんです! 
自宅出張は1組様からでもご予約可能です。 出張費はかかりません。通常レッスン料と同じです。(別途交通費&宿泊費)

対象
1ヶ月検診後〜1歳半ぐらいまでの赤ちゃん(上のお子様連れ可)

準備バスタオル レジャーシート 赤ちゃんの水分補給

時間:10:00〜 13:00〜 スケジュールをご確認ください(南之町レッスンを出張にできます)

初めての方は まずはオイルの感触と雰囲気を体験して頂き 足を中心としたレッスンになります。
3回コースで 全身のマッサージが学べます。単発レッスン後 3回コースに変更できます
1度は南之町レッスンで受けられた方も 出張レッスンできますのでご連絡下さい。
ご家族レッスンも もちろん可能です

自宅出張でもオプションのハンドトリートメント承ります(ただしmamaさんのみ)

サークルレッスンの場合は10組様以上で600円で承ります。10人以下の場合はお問合わせ下さい 
体験会と同じ内容でベビマを体験して頂けます♪(交通費別途)

また、保育園などでの子育て支援の出張も承ります。お気軽にお問合わせください。


ご予約方法予約制になります。 こちら から確認下さい

ベビーマッサージ体験会 

ベビーマッサージ体験会 料金 詳細
体験会 600円 オイル付  
ベビーマッサージってどんなものが体験していただけます。

ふれあいプラザ香里にて 毎月1回開催してます。
ベビーマッサージってどんなの?そんな方に体験して頂けます。もちろんリピーターさん大歓迎。
ベビーマッサージが初めての方や駅近くで探していた方、ママ友作りのきっかけに最適です。

対象1ヶ月検診後〜1歳までの赤ちゃん(上のお子様連れ不可)

場所大阪府寝屋川市香里南之町19-17(フレスト香里1F) 

持物バスタオル 赤ちゃんの水分補給

時間:10:30〜 スケジュールをご確認ください

通常ははだかんぼうで行いますが こちらではオムツをはいたまま 足を中心としたのマッサージとなります。
また 上のお子様参加不可の理由ですが こちらの会場は入り口が自動ドアになっており お子様が出て行ってしまう可能性がある為です。体験中どうしても目を離しがちになり 危険な為不可とさせて頂いてます。ご了承ください。

終了後はみんなで集合写真を撮らせて頂きます。
ご希望の方には後日写真プレゼント発送致します。記念にいかがでしょうか?

予約は要りません。 当日mamaと赤ちゃんの体調を見て mamaの気分ででお越しください。
(ですが 10:30にはお越し下さい。時間には遅れないようお願い致します)

イベント

イベント 料金 詳細
イベント 1.200円〜 ベビマとコラボ!

Cafeでのランチ付きイベントや アロマクラフトとのコラボレッスン フォトスタジオでのプロのカメラマンがベビマの写真を撮ってくれるイベントなどさまざま。 
開催日や詳細はスケジュールやブログでup致します。

ご予約方法予約制になります。 こちら から確認下さい

※その他 コラボレッスンなどのイベント承ります。 お気軽にお問合わせ下さい。



ベビーマッサージ教室&
     資格取得スクール
         赤ア美幸

Anmar(あんまー)Anmar

〒572-0084
大阪府寝屋川市香里南之町30-1
TEL 072-800-6228
携帯 090-6209-9427

■講師プロフィール
ベビーマッサージについて
オイルについて
ロイヤルセラピスト協会
inserted by FC2 system