講師・セラピスト 赤ア美幸 

院長写真 兵庫県豊岡市で生まれ2歳まで天王寺で育つ。 その後寝屋川に引っ越し小中高も地元で進学。結婚後も寝屋川に住んでます。根強く地元に執着(笑)

地元の高校を卒業後 専門学校でグラフィックを勉強し、その後なぜかアパレル業界に就職。アパレル業界では花のOLを過ごしておりました(死語?)
4年後、次のステップにすすむ為退職し 自分探しと称していろんなお仕事を体験しました。 
広告代理店では営業のアルバイトをしましたがその後は派遣でお仕事。 消費者金融の督促業務からはじまり専門学校で案内係、大手会社で経理業務。色々な職種でお仕事させてもらいましたが 最終現場事務のお仕事がとっても楽しかったので定着。 
工事現場にあるプレハブ事務所ありますよね。その中での事務のお仕事です。

こんな仕事をしていたのに 一転、おっちゃんから赤ちゃんに囲まれる癒し業を選ぶ事になるなんて(笑)         
2010年1月娘を出産。新米おかやん育児奮闘中。娘の存在が一番この道へ進む鍵となったんでしょうね

ベビーマッサージとの出会い

妊娠中 赤ちゃんが生まれたら何かしてあげたいなぁとネットを徘徊していたところ、ベビーマッサージの存在を知りました。 
出産後 新生児訪問で地元の助産師さんが訪問して下さった時 ベビーマッサージ教室をされているという事を聞き生後2ヶ月でベビマデビュー。 
上機嫌で笑顔の我が子を見て より愛おしく感じ ベビマの素晴らしさをしりました。
2010年9月、素敵な母と子のコミュニケーションツールをもっともっと広めたいと感じるようになりベビーマッサージセラピストを目指しスクールに通いはじめました。 
育児と勉強の両立は大変でしたが 試験後の充実感はかなりあり。 
2010年12月坊主も走る忙しい時期に試験を受け合格。めでたく資格を習得しました!

資格

2010年 RTAベビーマッサージセラピスト資格取得
2010年 初級リフレクソロジーセラピスト取得
2010年 RBMハンドトリートメントセラピスト取得
2010年 RTA認定講師ライセンス取得
2012年 JCA認定セラピスト検定3級 合格


このページの先頭へ

ナビゲーション

ベビーマッサージ教室&
     資格取得スクール
         赤ア美幸

Anmar(あんまー)Anmar

〒572-0084
大阪府寝屋川市香里南之町30-1
TEL 072-800-6228
携帯 090-6209-9427

■講師プロフィール
ベビーマッサージについて
オイルについて
ロイヤルセラピスト協会
inserted by FC2 system